お久しぶり

って、1週間ぶりに出勤した人に言われました
もうダメだ、この人……
どうも味方もいないくさいし
そりゃなあ、1週間も連絡取れなかったら誰だって怒るか


とっとと心療内科を紹介しましたが、行くかどうか
行かないに一票


そして他の人ですが
なんか花粉症がめっちゃ辛そう
昨日とか、鼻が詰まって眠れなかったらしい
重症だなあ


なんか、耳鼻科で鼻の中を焼いてくれるらしいんですが、それが効くならいってみるとか
僕も純粋に興味あるから、結果が知りたい
寝不足と鼻水と目のかゆみに苛まれてる彼をみて、とてもかわいそうな気持ちになりました




それはそれとして今日、8月ぐらいまでのスケジュール表を渡されました
わー、夢がいっぱい詰まってるなあ