合体攻撃!っしゃあ〜

昨日の夜、1回だけやろうって感じでスタートしたら、レコード更新(笑)
それでも、1万にちょっと届かない、9750.49メートル


けど、高度は566メートル行ったぞw
眼鏡の人のスペシャル+バウンドボーナス(跳ねるやつね)+高度変更
で3回目のバウンドで達した
これはそうそう抜けないだろ〜


しかし、眼鏡の人のスペシャルを狙うのはむずいね
今日なんかなんど3000メートル程度で死んだか
勢いはまだまだあったのに、めちゃ勿体無い(つД`)


けど先輩のスペシャル当てないと、あんまり記録が伸びないんだよなあ
まあ、気合避けはボムが無くなってから
先輩狙いは距離が煮詰まってから、の精神で行ってみましょうか
しかし5000から伸ばせる気がしないなあ