ひーほー

昨日の休出で疲れたのかなあ
今日も起きるのが辛かった
それでもなんとか掃除(部屋・トイレ)と洗濯(服・シーツ)は済ませましたが


終わった時点で5時半ぐらい
どうしよっかなー、とリプレイでも読んでたら、意識が朦朧と
それから9時過ぎまで動けませんでした(ぇ
眠りすぎ


ふう、またあくびが
やはり僕の動作保障期間は4日程度のようです
いやまあ、プレッシャーから少し開放されたせいだとは思うんだけどね
こんなんで倒れてたら、これから生きていけないなあ…




関係ないけど、ソング・オブ・ゼメスを借りました
正直、あんまり……
やっぱりお金出さなくてよかったかもー
なむです>くららさん


あと昨日は、アリアンロッドのリプレイ1巻を読みました
いつものように、きくたけだなあ
続き物のせいか、それほど世界の危機じゃありませんでしたが
それでもすでに3回ほど滅びてるらしいがw


しかしあんなにシナリオが暴走するのもなあ
頼むから、みんなはそんなことしないでくださいよw
きくたけの器が広いだけで、一般人はあんなことされても普通受け入れません