ちょっとはできると思ったのに…

20時ぐらいかな
なんかいろいろあって、膝を腹につけるようにジャンプするって運動をやったのよ
10回ほど
そのときはなんともなかったんだけど、20分ぐらいしたら、なんか立ってられなくなった(笑)


一段落したあと、休憩にいったのよね
自販機に100円入れてぽちっと押してからおつり取り出して財布に入れて
何を思ったか、即カップを取っちゃったのよね……
まだ出てる最中やっちゅうねん
慌ててカップ元に戻したけど、すでに全部出終わった後
気づかんほど意識が朦朧としてた


それはそれとして、昨日の賭けの結果ですが
……
全員負け(ぇ


まさか今日も来んとは思わんかった
来週は火曜日だけ!と本気で言うつもりだったのに
まさか今週が1日出勤だけだとは
これで7連休確定ですよ
さっすがあ