語り

ぶっちゃけ、恋愛シミュってつまんないよね
昔はエロってだけで刺激があったけど、今はそうでもないし
じゃあ鬼畜ものやるかって言われると、それは生理的に受け付けません


まあ、今じゃパズルゲームみたいな感覚だし
しかも解き方のわかってるパズルゲーム
そりゃつまんないわな
ぶっちゃちゃけ、どんな選択肢選べば好感度上がるかすぐわかるようになるし


じゃあ、どの選択肢がいいかわかんないゲームならいいのか、と言われると、そりゃただのクソゲ扱いだし
エロゲごときにそんなに悩まされたくないってのもあるが
昔ほどゲームする時間ないから、時間もとりたくないし
そんなわけで、つまんないものは斬り捨てるべきなのですね


「こいつはどうした?
http://august-soft.com/yoake/index.htm


さて、予約はいつできるかな(ぉ