こうやって、定期的にやれればなあ

先週できなかった分、念入りに部屋の掃除を実施
ちゅーても掃除機かけて、廊下部分の床ふきした程度ですが
別のもの捨てとかは、来週に実施したい
土曜日全体会で神戸行きですが(´・ω・`)


微妙に早起きしたので(12時過ぎごろ)、空ノ鐘の響く惑星で3 ISBN:4840226865
なんちゅーか、どんどん話がでかくなってますね
怒涛の展開というか、ロクでもない展開というか(ぇ


とにかく、さらに人が増えて思惑が交差しまくり
いつこいつらが一つになるかと思うと、目眩がしそうです
重要人物多すぎ
さらに話でかすぎ


今のところ、完全な悪人ってのはいないっぽい
第二王子も根底には民衆への思いがあるみたいだし
手段はアレですが


それと、伏線がどんどん増えていきます
ちっとも減らずに増える一方なので、なんとなく置いてけぼり感がぬぐえません
えっ、それ置いといて別の話して、なにまた増えるの?みたいな
4巻で多少カタがつくみたいだけど、ホントに6巻で風呂敷たためてるのかなあ




その後は、何もやる気がせず、ただぼーっとOS娘やなつみSTEPのフラッシュ見てたりしてました
うーん、今後後悔するかもしれないけど、少なくともその時点では後悔してないからいっかー