雪、積もってるよ…

3時間も待たせるなんて
いや、待ってるのは部屋でだけど


今年最後の日記の出だしがこれかよorz


それはそれとして、夢、夢を見てました(まだ引きずってる)
冥やミツルギ、ルパンの共演もあったにはあったんですが、その次
なんか駅に奴(誰)の手先が襲ってきたのですよ
最初は紙に書かれた……なんていうかな、∩こんなの
やぶっても分裂するらしい


で、どっかのバカがやぶったやつを川に捨てちゃって(駅はどこに行った?
なんか金魚っぽくなって繁殖
きもいよー


集団で飛び上がってきたやつを1回だけ叩き落したまではよかったんだけど
次に飛び上がってきたやつを、捕まえちゃった人がいるのね
奴(だから誰だよ)の手先だから無駄なことはするなって言ったのに
その捕まえた女の人が川に引きずりこまれちゃいました
川の中で橋にしがみついてたのが見えたので助けようとしたんだけど、ちょっと手が届かなくて
そこで目が覚めた


ううう、女の人を見捨ててしまった
いい人だったから、絶対助けたかったのになあ
続きを見る日がくるのだろうか


あと夢うつつ状態で思ったんだけど
起きた状態で夢を見てる状態になれば、たとえ田舎に行っててもこの部屋のトイレにいけたりするんじゃないかな、と
現実しか認識してない人間には現実世界しか行けないけど、夢見てたら大丈夫だな、なんて考えてました
そら大丈夫だろ
夢の中でトイレいけるさヽ(´ー`)ノ


そんなわけで、今日田舎に帰ります
みなさん、よいお年を