ダメでした

久しぶりにイース6起動
2週目のラストダンジョンにいたので、適当にエメル集めて剣を鍛えて、ラスボスにアタックしてきました
どうせ最後は1本しか使わないんだから、全部鍛えたって意味無いだろー(ぉ
結局1本は極限一歩手前でストップ


あれかなあ、本体だけ狙わないで、あえて周りのやつらも倒してみようかなあ<ラスボスの2つ手前
ジャンプ攻撃がアホみたいに強いから封印プレイしてたけど、今度はそれをやってみようか
気が向いたら


あと、永夜抄にも挑戦
イースのあとだったからなあ、結構疲れてた
かぐやの時点で0機1ボム
通常攻撃でボム一個
全然だめぽorz


ちょっと道中落ちすぎたので、今度は冷静にプレイしよう
どうも妖夢のボムが使えなさ過ぎるから、道中の緊急回避ボムは撃つ気なくすんだよなぁ…