予定変更

急遽予定変更で、田舎へは明日帰ることになった模様
浮いた1日で何してたかって言うと……何もしてません(ぉ
いや、何かしようかと思ったけど、結局何もしなかった
部屋に掃除機かけたくらい


本当は、空鐘読もうかと思ってたんだけどね
もしくはA/Bエクストリーム
あれよあれよという間に時間が経っちゃって


とりあえず、明日は空鐘読むかな
今年のラノベ読み収め
幼なじみに始まり幼なじみに終わる、みたいな(嘘
読み収めにドクロちゃんだけはもってきたくない(笑)
来年の最初は何を読もうかなー
やっぱ半年以上放置されてるA/Bエクストリームかなー


今年はっていうか、今年の下半期はなんかラノベたくさん買った気がするなあ
来年もきっと買うだろう
ストレス発散のために・゜・(つД`)・゜・




いや、何もしてないは嘘だな
PCのデータ整理してました


主にリンクの整理、かな
ブックマークと言い換えてもいいけど
いまや絶対行かないページや、404になってるページの削除


つーか、4年前にマイブームだった絵師さんのHPまわりとか、今ぜんぜんやらないし
それにそれは五条たんが担当してるし
BM系も404が多いこと
2年前に停滞してたとき、全然やらなくなったからねえ
いや、やらなくなったのはROのせいでもあるんだけど(ぉ


あとよくわからんページ(昔の僕は、なんでこんなページに行ってたんだ?みたいなのも)も消したらすっごいすっきり
かなり最適化された
会社系のページなんかごっそり消えたし
ってか検索でいけるやん
昔ほどは検索下手じゃないから(まだまだだけど