アマゾンGJ

アマゾンから荷物が届きました
正直、今年中に来るかどうかは微妙だったんだけど、がんばった、感動した


とりあえず、一冊読む
となグラ!  ISBN:4861760542
むしろこっちの方がいいかも
禁止スレで紹介(激しくスレ違い、ってか板違い)されてたので買ってみた


なんていうかもう、めっちゃ体力使った
おいちゃん、汚れちまったからさあ
あまりにストレートなツンデレっぷりに、辛くなってくらあ(ぉ


とりあえず、開始7ページでヒロインが脱いで(着替え)、12ページで胸出した(見えないが)
エロ全開ですね
全編にわたって
もう、なにかしら脱がせないと気がすまないらしい、この作者は


しかし露骨なエロよりも、こういうののほうがエロいね
もうおいちゃん、こういう健全系えっち漫画ってほとんど見たことなかったからさあ
恥ずかしいやら疲れるやら
いや、ホントホント
何ステップかすっとばしてエロゲ世界に踏み込んだから(ぉぉ


とりあえず、これは貸せない
エロゲ貸すより恥ずかしい(ぁ