レスが返ってきたー

>>ダンジョンは5〜6部屋。多くても7部屋まで
>>攻略は、1日1部屋厳守!
>>王国フェイズ1日、迷宮フェイズ5〜6日、終了フェイズ1日で


>何もない部屋とか、メンツの集りもあるから、1部屋って限定してしまうんじゃなくて、最大でも(がっつりした部屋を)2つくらい、とかの縛りでどうかしら。


いやね、最初からそうやると、後が続かないと思って
夏休みの宿題と一緒ですよ
1日1ページって言ってるのに、初日だけがんばって3ページやっちゃって
昨日やったら今日はいいやーなんて思ってたら1週間経っちゃってた、みたいな


そんなことじゃ続かないのですよ
人狼BBSだって、たとえ序盤に誰が人狼がわかっても1日1人しか吊れないのですよ(ぇ
もっとこう、日常に密着したオンセを目指したいのですよ
1日1時間予定が45分で終わっちゃった、じゃあ余った時間で明日の準備をしよう、お風呂洗おう、みたいなそんなことができるオンセを
地域密着型ですよ、これからのハヤリは(意味違




>ふふふ、ちょっと企んでることあるよ!
>キャラシはWemaなり使えばいいかもね。IRCのトピは、フェーズ表示とかに使ってみたい気分。
>戦闘のシートは例のアレでうまく処理できるんじゃないかな。


何か色々とたくらんでるご様子
そうでなけりゃ、僕も投げっぱなしにしたカイがあるってもんですっ(ぉぃ
しかし他に反応してくれる人がいない、しょぼーん