めずらしく日記が続いているというに

今日は仕事納め
あーあ、しんどかった
立ちっぱなしだったから
製品組み立てのラインの人たちがいかにすごいかわかった(ぇ?


そんなことより、日記が続いてますよ
今月真っ青ですよ
そんな月に限って……明日から田舎に帰ります
更新不可!
うーん、もったいない


そういや、ノートPCを勧められました
無駄なやつを追加しなければ、8〜9万とかで買えるって話を聞いて、調べてみました
HPでは、8万ぐらいになった(オフィス無し
DVDにすると、とたんに高くなるけど
メモリも256しかないけど


でも、ゲームしないという前提ならいいんだよなあ
ネット専用とか
タツに入ったままネットですよ
……絶対寝る(笑)


というか、そんな使い方しか思いつかない
だから買う気しないんだよなあ
「○○○(←名前)はパソコンは買わんわ、車は買わんわ。どんだけ貯めんねん」とか言われましたが、使うときは使うんですにょ?