サイアク〜

タイトルはいいんだけど、代わりにチックの薬忘れました
ここ2週間、1日3回きっちり飲んでただけに、マジ辛い


具体的に言うと、
1. 頭の奥がズーンと重くなる
2. 頭が熱くなり、かつ頭痛もする
3. 喉に何かがつまったように感じる*1
4. 意識しても止まらない


こんな感じ
今日は3.5って感じだったかな?
せっかくの積み重なった薬の効果がー
いつ戻るのかしら


で、関係ないけど
I/O Dataから、2Gのメモリスティックが出てましたね
4万円


ついでに1Gが2万で、512Mが1万って感じで安く
ついにここまできたかー、って感じ
職場の人が買ってました
うーん、128Mのやつ、まだ1年も使ってないのに


あと、もっと関係ないけど
刃牙の話になって、渋川先生はどこまで人外か、と激論
準決勝に残った人たちは、何かしら人外でしょ?
だから渋川先生もそうであると


僕は、車だって弾き返せると考えるね!
独歩の突進を返したみたいに!
「ひゃっひゃっひゃ、とんだとんだ〜」とか「独歩よりも威力が弱いのぉ〜」とか言いそう、ってか言って欲しい


ってか、母は強しのかあちゃんでさえ車をいなせるんだから、渋川先生ならそれぐらいできて当然でしょ?(ぉ
相手の人は、そこまではない、とか言ってたけど
でも、4輪はバランス崩しにくいけど、2輪相手だったら余裕で弾き返せる、というのは一致しました(笑)

*1:カルピス飲んだ感じを思い浮かべてもらえば