久しぶりにアマゾンダッカーム(間違い)を利用しようかと

乃木坂春香の秘密、ってどうなんでしょうか
と、唐突に
いや、表紙見て地雷扱いしたんだけど、銅大さんが誉めてたからさぁ(単に投げやりだったとは考えないのか


あの人の日記は読んでて面白いし、人に読みたい気を起こさせる、というすばらしいレビューをしてると思うんですよ
ダメなものは、きっちり理由をつけてダメって言ってるし
で、それを踏まえた上で、踏まえた上ですよ?
買ってみてもいいんじゃないか、と思うわけですよ


たまには僕も、口から砂糖を吐いてみたい気分になるんですよ
いちごは……あんまりその気にさせられないのは、エロを武器にしてるからだろうか?


で、ついでに空鐘も買おうとか思ってるんですが
どうなのかなぁ
銅大さんはいまいち、と言ってるんですが
別にあの人が正義と言ってるわけじゃないが、割と共感できる部分があるだけに、余計に不安になる
ネットで面白いと言われてたシャドウテイカーは、僕には合わなかったし
大体、乃木坂自体が地雷っぽいのに、さらに踏む気力は起きませんよヽ(゜▽、゜)ノ
たぶん買うけど…