二度寝ができるっていいなぁ…

目やにがでなくなりました
とりあえず、そんだけ


さて、実は某氏からNeko Mimi Modeをいただきまして
そのレビューをすることになりました
まぁああいう風には無理だけど、書ける程度になら


アニメ版のやつとはちょっと違うようで
ってか、音が大きいし
でも耳障りな音なんて一つも無いし、むしろやさしいぐらい
目を閉じてじっくり聴くのにいいかも
一昨日、片目だったときに永久ループさせてたし
癒し癒し


だがしかし、声無しVerは物足りないと感じでしまう僕がいた(笑)
いややっぱ後ろで「ネコミミモードでーす」とかいうのがあって、初めて完成するんじゃないかと
なんとなく、補完されてる感じもするし(いや、メロディに合わせてるんだろうけど)
すでに毒されてますか、そうですか


あと、プリキュアのOPとEDも
今のやつはどうか知らないけどね
少なくとも、DVDのやつはこの曲でした


というかですね、こういう作品オンリーの主題歌って、久々なんじゃないですか?
最近はどっかの人の曲をそのまま流してて、まったく(とまでは言わないが)関係ないのばっかで


そういう、作品オンリーの主題歌ってなんとなく恥ずかしい部分もあるので、実はちょっとだけ好きじゃないんですが
そういう恥ずかしさを取っ払えば、かなりいい曲なんじゃないかと
曲として
今の進行がどうなってるかは知らないけど、少なくともDVDの1話〜4話までのストーリーと合致してるし、イメージにも合うんじゃないかと
どっちが先だったんだろうなあ


それにしても、サビに突入する部分で、あれ半テンポずれてるのかなぁ?
どうしても歌いだしのタイミングがつかめない
歌うのが難しそうだなぁ(歌うのか