永夜抄トゥルーエンド

あると思います。
鍵は刻符かと
そんなわけで、1回目じゃほとんどわからなかったマニュアルを読み直しました。


刻符を手に入れる方法は以下の3つ
1 使い魔を倒す、もしくは使い魔を残したまま本体を倒す。
2 妖率ゲージ-80%以下の時にショットを敵に当てる。
3 妖率ゲージ 80%以上の時に敵弾にかする(ボス戦のみ)


よし、何一つわからない*1


ま、冗談は置いといて……
1は、妖怪モードの方が多く出るみたい
2はボス以外で、ボスに入る直前に3に持っていくのが理想かな


刻符取ったら取った時の形態のゲージが増えるので、妖怪で使い魔の本体倒して、人間で刻符取るのが正しいのかな
ヽ/*2ぐらいは、ずっと人間で倒してもいいが


あとはスペルカードを取るとたくさんの刻符がでるみたい
とにかく、ノーミスで進めと、そういうことですね
ちぃ、おぼえた!

*1:某氏のお気に入り。パクリワル!

*2:リグルかわいいよリグル