ネタは2つ

昨日の続き
狙いどころはみんなにも人気が高い7人乗りのやつ


まずキュービック
高ぇっ
中古でも30万ぐらいしか変わらないんだもん
まだ発売後1年経ってないようなやつだから当たり前だけど……


んー、でも感想とか見てると、7人乗り目指すなら1Boxの方がよさげですね。
どうも最後列に人間がいるときに追突されるとその人は……(((;゜Д゜)))
あとパワーが出ないっていうのは、ややスピード凶な僕にとってはマイナスです。


次いでシエンタ
もっと高ぇっw
しかし中が狭そうだ
その分、キュービックより荷物が積めるんだけど
それにパワーもありそうだし


最後、モビリオ
値段はシエンタと似たようなもん
内装はこっちの方がよさげっぽいですね。
ちょっとゆったりに感じる。
でも中途半端なんだよなぁ……




総括すると、モビリオシエンタ>キュービック
って感じ?
実際に見て決めるぐらいしかないですよね。
っていうかこの車種買うって決まってないし( ´∀`)y-~~~
けどまぁ、なんか楽しかったです






あと、胸筋や背筋鍛える方法も調べてました。
胸筋は、腕立て伏せ
ひじを体に対して90度にすると、胸筋に負担がかかるらしい*1
それも自重までの負荷しかかけれないから、最後はどっかのスポーツセンターにいかないとだけど


背筋は、腕を広げての懸垂がよさげ


で、面白かったのが回数
8回未満しかできない不可を与える運動が、筋力アップにいい運動
8〜12回できる運動が、筋肉の量を増やすのにちょうどいい負荷
20回を超えるような運動は、筋肉の持久力を上げる運動のようです


僕は90度と0度の腕立てでいっぱいいっぱい(それぞれ10回ずつ)
45度はともかく、新鮮な角度……
ジャックナイフもやって、ひーひー言ってます





*1:その逆で体にぴったりくっつけると、力瘤の反対側。45度だと、両方らしい