コンビニはダメ

なんか、傷がついてたらタダになるって言われました
でもムリダナ
ていうか、どう考えても傷がつくシチュじゃなかったんで
捏造するしか…(やめれ)


今日は軽く、マンガ家さんとアシスタントさんと
マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)









作者本人も言ってますが、女の子多すぎw
んでかわいすぎ


アシスタントの足須さんが、口半開きで汗かいてるシーンが多いのが若干気になります
これだけ書いたらアホの子みたいじゃないかw
なんにせよ、ダメ人間のマンガ家(愛徒)を面倒見てる足須さんはもっと評価されるべき


みはりちゃんは普通にかわいいと思う
足須さんがかわいいと言うマンガ家がなぜみはりちゃんはスルーなのか問い詰めたい


微妙にマジレスすると、担当がマンガ家の家に行って打ち合わせするもんなんですかね?
月刊だとそれぐらいの余裕があるとか?
何本も担当持ってるわけですし
あー、でも週刊もそんなもんですかね
イメージ的にはファミレスとかで、みたいな…


あと編集長の妙な存在感が気になる
何者なんだ