恐れていたものが

あ、あけましておめでとうございます
今さらですが
まあ、最初ということで


んでタイトルですが
ついに残業規制がやってきました
大変です


来てしまったものはしょうがないので、節制するしかありません
家計簿によると……結構、職場での飲み物代が大きいんですよね
これをまず半分以下にすると
あとは書籍ですね(もろもろ込みで)
まとめ買いするから、結構高いんです
アマゾンとかでびっくりするときもあるし
ちょっと欲しいかも、程度じゃ買いません


あとはまあ……ちょいちょいと
とりあえず2〜3ヶ月続けないとよくわからないので
どうなるかは家計簿で判断します




んでまあ、余った時間は本来ここの意義であった積読の感想でも書いていこうかと
時間がないので軽いやつ
今日はムダヅモ無き改革ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)










まー、やっと買ったやつです
ギャグ漫画ですね


ってか小泉美化しすぎw
ただ麻生も出てますし、今やってるらしい法王編は期待かも


パパ・ブッシュサッチャーのカリスマ性は異常w
それに並ぶプーチンはもっと異常