まもも物語

2つ目のイベントに突入しました
イベントメンバーが……弱い
戦闘中のCGはかわいいんですけど(ぁ
あ、あとダンジョンの曲もカッコいい


防御しないと死ぬ、っていうか防御してても死ぬ
主力メンバーが1ターンキルをやらないと、主力も普通に死んじゃいます


それぐらいダンジョンがやばい中で、レベル上げをしないといけません
とりあえずイベントメンバーはスキル:ハッピーエンド至上主義を覚えました
事情がありLV20まで上げてやらないといけないんですが……
今は16
まあ、主力メンバーの装備の熟練度も上げないといけないし、そんなもんではなかろうかと
余裕が出てきたら一気巻き込みで経験点を稼げばいいんですしね


しかし、ヒマリTUEEEEEEやってたんですけど、どんどんと辛くなってきますね
HP減らないとスキルが使えないんで、装備をつけたり外したりして最大HPを調整しないといけないという
めんどーい
でもそうしないと死ぬー