痛いのとんでけ

久しぶりにこの2日間は惰眠を貪りました
金曜日の夜は8時半ごろからめっちゃ眠くなったので仮眠→12時半に目が覚める→寝る
というコンボをかましました
そして起きたのが14時と言うw
寝過ぎ


ちなみに今日も12時間睡眠ぐらいしました
起きないといけない、ってわかってても寝る
なんという贅沢スタイルでしょう


ちなみに腰はまだ痛いですよ
まあでも、痛い痛い言ってても始まらないのですけど
気持ちが悪いのは治りました


あと、コタツ出しました
机まわりの掃除(ほこり取り含む)とかあるので面倒だったんですけどね
いつかはやらないといけないので
ウェットシート20枚があっという間になくなりました
あ、テレビ裏とかもついでに掃除したからですけどね
正直、雑巾よりもフローリングワイパー使ってる方が掃除する気力が沸きます