試験導入

負けた、か…
今年は2位が負ける年だったのかな
ところで、誰も具体名出してないのに、どうして時期監督の名前が確定化されてるの?
行間を読むとか、そんなレベルじゃないんですが…


ところで、ヤフーでIME2007を修正、というニュースがありました
いつもIMEのアホ変換に辟易してた僕は、さっそく導入してみました


え、Office2007?
持ってませんよ
ちょっとした裏技で導入できます
違法行為なんてしてません
まあ、メールが.comだったからヘッダーだけになってしまってたけどw


さて人柱的な気持ちで導入したんですが……
これがかなり快適です
たとえば、今まで実は一発変換できなかった「巨人」とか
それだけじゃないですけどね、これは思った以上にお買い得でした
これは職場にもインストールすべきかも