懐かしのAirRPG11

3章までのメンバー:国崎往人神尾観鈴霧島佳乃遠野美凪月宮あゆ、みちる、七瀬留美、里村茜、川名みさき、美坂栞沢渡真琴
3章までの非戦闘メンバー:上月澪、柚木詩子、天野美汐、住井護、月島瑠璃子
3章までのスポット参戦:柏木楓川澄舞(酔)、みずか


4章からのメンバー:巳間晴香
4章のスポット参戦:斉藤(レイver)、柏木楓水瀬秋子
4章の非戦闘メンバー:名倉由依、姫川琴音柏木初音(反転)




メンバー:神尾観鈴月宮あゆ、斉藤(レイver)
合流地点までの脱出劇をこの3人視点で行います
戦闘もありますよ
けど、回復も弱い上に敵が強いので結構しんどかったりします




ボス:高槻(ユダver)
だからwww戦闘前の演出が長いってwwww
高槻研究員のリベンジマッチ、攻撃力が高くなってます
何より盲目がやっかいで、主力の斉藤君が盲目になったらアイテムを使うしかないのが泣けてきます
1200ダメージを与えたら半水没になって、技が使えなくなります
あとはガチンコの殴り合い……
演出がクソ長いんでアイテム取るの諦めようと思ったら、普通に取れましたw




PT合流:全員
さて、ここで操作可能メンバーの合流を果たします
NPC達もここでお別れ(斉藤は残るけど)
ちなみに、ここで真琴がスナイパーになって銃技を覚えます
銃は人間に2倍ダメージなので、5章とか役に立ちます
そしてFARGO施設最深部へ…




ボス:少年
元ネタはMOON.に出てくる少年
ただし劇中では魔神ラグランジュを移植されたクローン体で、FARGO12使徒の1人です
物理攻撃が高く、人間への2倍ダメージがあってかなりやっかいです
ここにいる人外は真琴、あゆ、みちるなのですが後者2人はそもそもHPが低いので……
美凪で防御力上げても、かなりギリギリの戦いでした




そしてFARGO総帥との邂逅を経て5章へ……
ちなみにここでの演出戦闘も、FARGO総帥の特殊能力を説明してくれる重要なものです