酔いつぶれた

今日は秋分の日ですね
まったく、国は何を考えてこの日を祝日じゃないようにしたんだか
まだ一部企業は、この日を独自に休みにしてるようですが


唐突ですが、イスが壊れました
ちょっと表現しにくいんですが、イスを支えてる根元部分が壊れてまして…
安定せずにぐらぐらします


結構いい値したはずなんですけどね、こいつ
また買いに行かなきゃなりません


けど今週は追い込み入ってるから、買い物に行くのも億劫です
なんで土日に行かなかったんだろう
何も思いつかなかった自分にバカバカ


そんな感じで、精神的にしんどいので買い物はよくて金曜日ぐらいの予感です
それまで耐えるのか…ストレスたまる環境が増えるわぁ


それより何より、どこで売ってるのかな、とか
むしろ、壊れたイスはどこに捨てればいいんだろう、みたいな