活字嫌い

昨日はオフ会でした
そこでせっかく京都に行ったので、色々と買ってきました


集合時間より早くついてしまったので、時間つぶしのために喫茶店皇国の守護者2を読んでました皇国の守護者〈2〉勝利なき名誉 (C・NOVELSファンタジア)
1時間ほどしか読んでないのに、1章終わるなんて楽なもんでしたね
まあ、正確には降伏する直前まででしたが


遅読の僕にとっては快挙ですよ、これ
帰りの電車でも30分ほど読んでましたが、本当にサクサク読めていい感じです
1巻こそ、漫画版とフラッシュして銃器などの説明が助長に感じてだるかったんですが
2巻でようやくそれも慣れました
近衛軍の成り立ちとか、頑張ってちゃんと読みましたよw


問題は、深夜まで読んじゃったことですけど
そのあともぐだぐだしたせいで、寝たのが7時(笑)
ひどい話ですね


起きてからは、目覚ましにキミキス4巻を読んでましたキミキス 4―various heroines (ジェッツコミックス)
気付けにしては刺激が強すぎる感がありますが
二見「ムネが大きい方が女性らしいわよね」
待て慌てるな、この世には(ry


以前に「最初はそう思わなかったけど、二見さんは強かった」という連絡を受けていたんですが、僕も全く同意見です
展開遅いのに、ちゃんと読めました
しかしこいつら、色んなところでイチャイチャしすぎです
なぜか人が来ない屋上、なぜか人の来ない理科室、なぜか人の来ない保健室、なぜか人の来ない公園…
カップルは氏ねッ


ところで、普通フランクフルトを食べるときには「んっ…」なんて声は出しません
あと「ちろ」とか「もご…」とかいう擬音もおかしいです
どうみても(以下略)、本当に(ry
多分、味音痴の二見さんならs(略)もおいしそうに飲むに違いありません(最低


そして今週の変態キス
1巻:膝、2巻:足首、3巻:耳ときて、予想は肩だったんですが
結果は、首筋でした


普通すぎる……読めるかそんなの
でもやってる場所が、開けた公園というところが狂ってます
3巻までは、できるだけ人が来ない場所を選んでいたのに
この露出狂達めっ


5巻はヘソかわき腹と予想します
次こそ絶対に当てる!


で、今週のフェードアウト(せくーすフラグ)
1巻:(微妙だけど)主人公の部屋、2巻:マリンリゾートホテル、3巻:ヒロインの別荘
今回は理科室でした
早くエロゲに戻れ!
でも後書き絵で、2巻は事後、3巻は直前の絵が描いてあったのに、今回はそうでもありませんでした
けどキスするために机の上に横たわらせる必要性はないわけで、やっぱり(以下略)


ところで僕は、二見さん絶対に家でこれをやってると確信してます
                   /::::::::::: i::::::::: |:::::::: ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ 
                   イ:::::i:::::::ハ::::::::: ヾ:::: |:::\:::ハ::::| :::::::::::::::::::::::\ 
                   |::|::::l:::!:::/ \:::::: ヾ:::|::::::::| ::i::::1::リ:::: |: i:::::::::::::ゝ
 __                |::|::::|:::l::ハ|_ ヾ ::::::| ヽィ::::j/=、|::::::|::::7: /:::i::::| ____
     \ :'´⌒ヽ         |::ハ:::V:::| イ⌒゙`\:i リ \|ノ 弋_フノ /:::/: /
      |i   " )_,,, _     l:ゝ::.\::i〃⌒゙ヽ  〃⌒゙ヾ //::) | 'ハ::::: |
 え や |i         ヽ   | ト/人7} 〃〃    〃〃´ ∠イr 'ちノ::::: |  で 友 
 り っ  |i      / ・ i     イ:リ::::|    '、        |:::::rイ:::::::: |  き 達
 ち た  |i          t    / i:::::ハ    r‐--ー、     /ハi!:::::::::::::::: |  た が
 ゃ ね  |i         〃 ●   ハ::::::: \   .イ_ _,,ツ  イ/'/:::::::::::::. <  よ
 ん    |i   r一 ヽ      )  /i::ハi::::i:::::>,, ___ _,, ´ /,,ハ/|/:::ii:::::::: |  !!
 !    |i   |   i   ∀"    "  ̄ ̄     ト、  //ヽ  ̄" ̄  |
        |i   |    i   ノi            ノ:r j       :ア` …‐: |
       |i ニ|   |二二◎        __,..'| /        /   :::: |
       |i  i    i   ヽ      __,,:'´   t/       /    :: |
       li           }    ,_:'´     {    ,,___ /     ,,/i \____
       |i           |  /j\    _:ヘ:ニヽ,,,/_,,    , /:::j      j
  __ /          / ⌒`)⌒) i:::::ヽ::`r‐'___ `   ヽ ,,:_,,_,,/:::::ノ"ノシ    〃
      ,ノ フr フ   メ   / ノ  ゝ:::::: ゝ- 、 ヽ     |::::::::::::::::::::ソ /     ./