半分もやりたいことできなかった

なぜかやらないといけないことが多すぎました
どうしてだろう?
とりあえず、できなかったことを羅列


だよもんのクーラント補充(下限ぎりぎりなんだよね…水でもいいのかなあ)
ユニフォームのクリーニング(すっかり忘れてて驚愕)
呪文の書き出し(まあ、書き出しは最初から諦めてたけど)
水周りの掃除
写真撮影(できれば背広で取っておきたい、後々のために)
ラノベ類購入(まあ、無かっただけなんだけど)
部屋整理


こんなもんかな?
他にもありそうですが


たった今、親から電話があって、クーラントは増締めしてから水補給すべしとのことです
3月に入れ替えしたばっかりなので、減っているのは漏れているのしか考えられないとか
んー、クーラーかけてるし、区別がつかないんですよね


んで、やったこと一覧
最近はなんか物覚えが悪くなったので、メモらないとダメですね


布団購入(敷布団2枚態勢でいくぜ!)
食物購入
回数券購入(明日の戦闘用)
部屋掃除
洗濯
散髪(別に長くなかったけど、うっとおしかったのでバッサリいきました)


あとは何かあったかなあ
なかなか行動の全部を覚えているのは難しいものです


そして明日は戦闘です
まあD&Dなんですが
この前は死んだので、今度は足を引っ張らないようにしたいです
つか、最近貢献してない……キャラ設計が迷走中
だからこそ呪文の書き出しをしたかったんですが
読むのはいいけど、結構忘れるんですよね、当たり前だけどw


次回は戦略がまったく思いつかないので、言われた通りに行動します
なんかもう、パンクしそうですよ