宇宙開拓記

リサーチスタート2分前の海賊来襲にも負けず、ようやく大型戦艦が作れるようになりました
まだ作りませんが
ちょっと、別のリサーチに走ってます


というか、本気で防衛を固めないといけないので、それを先にやっています
このレベルでミサイル防衛がないとか、バカなの?死ぬの?状態なので


それにコロニーの2つ同時作成ってかなり辛いものがありますね
リサーチを平行させてたせいでもありますが
思った以上に伸びません


さて、上手くいけば明日にでも仕込み完了なわけですが
その先、どうしよう
延々と防衛とか艦隊とか作るなんて、なんだかつまらないんですよね
まあでも艦隊は作らないと話にならないので作るんですけどね
艦隊と呼べるレベルになるまで何ヶ月先になるだろーw