色々痛い

朝起きたら、右手首がすごく痛かったです
慌ててインドメタシン入りの薬を塗ったら、会社にいる間は平気でした
意外と……効く


でもその代わり、首と肩に塗るのを忘れていました
おかげで一日中肩こりがひどかったです
ひどい話ですね
というか、これほど効くとは思いませんでした


で、今日は頭も痛かったので早く帰ってやったんですが
帰りの途中、パン一の男が自転車に乗っているのを発見してしまいました
赤いパンツでした
たぶん水着です
競泳用みたいに、ピチッとしたやつでした
自転車に乗っていたので、若干食い込んでいました


え、よく見てるな、だって?
だってあんな予想もしてなかった光景は、嫌でも目につきますよw
まさにあっけに取られた
しかも赤いからそこにばっかり目がいくし


不幸中の幸いなのは、まだアスリートの肉体美として許されるレベルだったことでしょうかw
あれがだるんだるんの親父とかなら……gkbr


しかしあの人は警察に捕まらなかったんだろうか
普通に公僕が走っている主線道路なのに