やばかったぁ(ハル○の声で)

最近、肩こりが尋常じゃないです
どれぐらいひどいかと言うと、塗り薬を買ってしまうほどひどいです
もはや痛い


運動や半身欲でどうこう、ってレベルを超越しています
いや、根底にあるのは運動不足ですけどw
筋力の衰えと肩こりが重なったのかもしれませんね


ただ、それだけじゃないってのはわかっているんですよ
原因はたった一つ、枕です
肩こり対策で羽毛枕を実家から持ってきたんですが、完全に合っていません
最初は合ってましたが、形が変わっておかしくなりました


暫定処置として古い枕に替えてます
本当に暫定ですが
でも低反発枕も僕には合わなかったので、どうすればいいんでしょうね?


最近は、半身欲をしています
が、元々長風呂ができないせいで、きっと充分じゃありません
ちょっとずつ長くやってるんですが


で、今日は試しに肩まで浸かってみました
直接温めてみようと


湯船から上がって、膝から崩れ落ちました
頭から血の気が一瞬で引いて、意識が朦朧としました


危うく、明日の琵琶湖放送で名前が流れるところだったよ……
男性が風呂場で変死、とか(原因は窒息)
足に冷たい水をかけるといい、というのを思い出してようやく持ち直しましたが


明日は運動する暇が無いんで……どうしたものですかね