暑かったです

今日は伯父の7回忌ということで、我が一族待望の男の子に会うついでに行ってきました
赤ちゃんでした
いや、それ以外に何を言えと(笑)


あまり泣かない子らしいです
でもすでに抱き癖がついていそうで、ちょっと怖いかなと
僕ががんばって寝かしてるのに、子供たちは余裕で起こすし(#^ω^)


ちなみに、従兄の子供なんですが、3人子供がいます
そのうちの一番上は、僕と干支が一緒です
2回り……なんとも感慨深いものがあります
次の世代、というものを感じますね


そしてその待望の男の子は、うちの父と同じ干支です
すなわち5回り
もはや想像がつかない
父も色々と感じているものがありました
真ん中の子は特に何もありませんw


ま、それはいいとして
前回のD&Dやった日に、どんどん変態になっていくプレイヤーの一人から漫画を借りました
まりあ†ほりっくと言う漫画です
まりあ・ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

正直に言いますと、あまり食指は動かなかったです
なので軽い気持ちで読んでました(昨日ですが)


簡単に説明すると、レズビアンの主人公(女)が女子高に転校してくると、1巻表紙の品行方正な女の子に出会いました
でもふとしたことから、その女の子の秘密を知ってしまい、さらにかなり腹黒いことを知ってしまう、というお話


勢いがいいですね、普通に面白い漫画です
1巻はまあまあだったんですが、僕は2巻が好きです
主人公(女)の変態暴走っぷりがいいです
1巻はヒロイン(でいいかなあ)の猫かぶり笑顔に鼻血を出す程度だったのに、2巻になると行動に移し始めてます
しかも対象がどんどん広がっています(クラスメイトから小学生まで)
誰か、止めろw
いや、QBKはGJでした


ヒロイン(でいいのかなあ?)の男前っぷりも、話が進むごとに上がっていってますよね
2巻表紙のメイドさんとのハートウォーミングな会話にもキュンキュンします
表紙裏で「私にデレはありません」と言っておりますが、僕からしたら充分デレてます、本当にありがとうございました(ツンツンデレぐらい)


ところで、6話の見開きメイド服馬乗りに不覚にも(ry