もっとおぞましい何かだ

朝起きてみたら、左足がすっごく痛かったです
箇所は左足太ももの外側
あるいは後ろ側の筋肉の外側


最初は筋肉痛かと思ってスプレーかけたんですが、違いました
なんせ、動いても別に痛くないからです
むしろじっとしている方が痛い
全然集中できませんでした


そんなわけで、ついついアイスコーヒーを飲んでしまいました
わー、一瞬でお腹こわしたー
しかもトイレがめっちゃ近くなったー


ある程度、定期的に飲んで体性をつけておく必要があるようです
お茶じゃこうはならないから(頻尿はともかく)、たぶんコーヒーのクリープかコーヒー自体が悪いはず
まあどっちでもいいですけど、コーヒー好きの僕にとっちゃあ迷惑な話ですね


これ以上、痛いようだったら土曜日の法事はキャンセルかもね…