SCクリアです

英雄伝説6Second Chapter、終わりました
ラスボス弱かったです
というかバリアチェンジモードがあったはずなのに、気がついたらすっ飛ばしてました


もっと与ダメージ低かったような気がしたのになあ
序盤にSクラフト連発したのが効いたってことでしょうか
だってザコ敵が散らばっててうざいから、そりゃ全体攻撃するでしょー


そして勢いに任せて、the 3rdを始めました(笑)
っていうか、元々このためにSCやってたんですよね
SCを完全クリア(クエストをノーミスクリア)することでTTの最初に手に入るアクセサリが強くなるんですよ
やっとですね


リースかわいいよリース
ほーちゃーん、ほーっほああっー