くだらなくても書く

こうやって書いていくことで、日記を書くという習慣を思い出そうとしています
だから、くだらなくても許してください


さて、ネタはあったんですが…
忘れてしまいました(ぇー
そのうち一つはもう吐き出してしまった上に、もう不謹慎なのでやりません


あ、思い出した
野球のオリンピック代表の2次候補が発表されましたが
正直、誰が選ばれても金メダルは無理だと思ってます
色んなアンチさんたちがうるさいけど、それはそれとして無理じゃないかと


それに、今シーズンのオフにはWBCの第二回が開催されます
予選免除とはいえ、またオフシーズンに真剣勝負するわけですよ
そろそろ潰れるよ?選手達が


そんなわけで、勝って欲しいのはやまやまなれど、適当なところで負けてもらって早めに帰ってきて欲しいところです
負けたら負けたでアンチさんたちが喜ぶけど、でも先を考えたらそろそろ選手の体力的に厳しいんじゃないかと
今の故障者とか不調な人たちを見てたら……ねえ?


あと交流戦の1位争いが熱いですね
ホークス有利なのは変わらないけど、日ハムと阪神にもがんばってもらいたいものです
まあでも、ホークス2連勝でいいよw