いたた(2重の意味で)

日記消えた…なぜに


ぐっと足を伸ばして背伸びしたら、太ももがすごく痛いです
気のせいかとも思いましたが、やっぱり違いました


まあ、あれからまだ1週間しか経っていませんしね
外は大丈夫でも、中はぐじゅぐじゅなんでしょう
回復が遅い、と言われるかもしれませんが、元々運痴な僕はこんなもんです
つーか丸3年自転車に乗って無いのに、あそこまでやれた方が奇跡です
それが漏れらのスターテス


こういうのは10年ぶりぐらいですか
高校時代に田植えを手伝いましてね
ずっと空気イス状態なわけですよ


1ヶ月ぐらい太ももの後ろ側が痛かったですね
足を上げるたびに痛みが走るという
たいくの じぎょうを ばんがるぞー


さすがに今回はそこまでじゃありませんが
普通に歩けますし
でも回復はいつになるでしょうね
というか、休み中の栄養が明らかに足りてなかった、がFA
1日1食じゃなあ…