笑い死ぬ

今週のスケットダンスは笑いすぎてなかなか読めなかった
というかおばあにゃんのかわいさは異常
おばあにゃん泣かすなw


背中の痛みが少し悪化したような気がします
やっぱりルールブック7冊は重い(笑)
いっそPHBを持っていかないとか……
いやいやいやいや


で、自転車の名前なんですが
なんでか最初に思い浮かんだのがりんごなんですよ
はてなキーワードを見ても、別に思い入れのあるものは何もありません
果物のリンゴは、特別好きってわけじゃないですし


よーく考えて思い出しました
キミキス3巻に出てくるドーベルマンの名前でした
あー、これかー


すっきりしたところでちゃんと名前を考えます
ひらがな3文字ってところだけは残しておいて
ぶどうは……最初が濁音ってありえなくね?


ところでドーベルマンってメスはいるんでしょうか
ほら……オスしかいないクリーチャーって結構いるし……