気楽気楽

昨日、GWで計画されている自転車旅行のために自転車を買いました(遅すぎ
概算ではなんとかなると思ってたんですが、思った以上にぎりぎりでした
あ、車(だよもん)に自転車が入るか入らないか、ということです


試運転として、自転車に乗ってご飯を食べに行きました
久しぶりの自転車は……なんだか怖かったです


ライトは3つのLEDがついたやつを買えばよかったと後悔しています
照明の少ないここでは危ない
首都圏では、自分の存在を知らせるだけの灯りで充分かもしれませんが


あと、やっぱり足が張りました(笑)
4月から少しモチベーションが落ちて運動してなかったとはいえ、これはダメですね
だから自転車は苦手なんですが…
使う筋肉が全然違うし


とりあえず、名前を決めないといけません
今回は3文字の単純な名前にしたいんですよ
りんごとかみかんとか
……ぶどうかな?
黒いし