ダメダメですね

なんかもう、僕はこのままでいいのかと
もうちょっとマシな週末をおくればいいのに


背中ですが、思いっきりひねらない限りは大丈夫になりました
左側の背筋が痛いです
これも多分、投球練習のたまものでしょう(前向き


しかしそのせいってわけじゃないですが、本当に何もやっていません
どうしたものか
今日は早く帰れると思ってたので、少し計画練ってたんですけどねえ
いや、17時半になってから、こう


それはそれとして、本格的にLabVIEWをやることになりそうです
っていうか要求レベルが高いんですが
Windowsに対する割り込みなんてやったことないので超心配です
っていうかLabVIEWの機能を使って、どうやって割り込むのか全然見当がつきません


とりあえずVBAで遊びながら別のPCに最新版をインスコしてたんですが
ThinkPadの赤ポッチは使いやすくていいんですが、やっぱりずっと使ってると手首が痛いです
ありえないほど右手首が痛くなりました
バッティングセンター行くショック療法もできないのでやめてほしいです


VBAは楽でいいよな……
唯一のストレス発散でしたw
でも17Mの計算式が入ったシートを8Mまでにしか落とせなかったのは残念
埋め込み式のは重いのかなあ