背中について

土曜日の昼にオリックスvs楽天NHKでやるとかwwww
どんな視聴層を想定してるんだよwwww
まあ思いっきり楽しみましたが


しかし楽天のチーム成績って、防御率は2位だし総得点もホームラン数も2位、打率なんてトップ、失点数も一番少ない
なのに借金1の4位とかよくわかりませんね


でも今日は野村野球の真髄を見せてもらいました
ノーマークの所でリックが盗塁→鉄平の長打で先制
1アウト満塁で山下が2ゴロ→渡辺直がショートにタックルスライディング→併殺崩れで2点目
着実に、野村さんの教えが身に付いているようです
そして僕が調子に乗ったから、また明日から連敗?(笑)





スト3を懐かしがってる人がいたんで貼り付けてみた
むしろハイパーボッ(笑)動画
最後の方にハルコさんいるけど気にしない


前回貼り付けてから、本物の曲が聞きたくなったものの、どうやっても妹様にたどり着けないのでリプレイで我慢
名曲、名セリフ、名弾幕過ぎる……ッ