やっばい

志乃の発売日が3/8
3月は僕にどうしろと言うんでしょう


しかしよく見たら10日は月曜日なんですよね
しばらく禁止スレにすら立ち入れない状況が…


そういえば、アライブの最終巻も出ているそうです
あやうくネタバレ踏むところでした
今週の金曜日とかに買って読もうかと思います


まあ、キャラメイクの方が先なんですがね
大体の構想はできていますので、形にするだけです
何が大変って、上級職を選ぶのが大変だっただけで
順当にアーケインオーダーにしますよ、っていうか他のがろくでもn(ry


関係ないけど、キミキスの3巻も出ていたんですね
バカ一スレから飛んだページのリンクにありました
こんな展開だそうです




職場で見ている人のために貼り付けてあげておきましたよ
しばらくしたら消しますが


今回も難易度が高すぎる展開ですね
正直、流し読みしないと精神ダメージがものすごいことになりそうです
まあ買うんですけど……正直、僕がお布施しなくてもこの作者は生きていけるんじゃ?


おまけの2巻
この後は、別の日の別シーンに切り替わりますが、絶対にいくところまで行き着いてますよね