なんてこったい

OGameで初めて宇宙海賊に襲われました
しかも同じ日に3人から(泣)


打ち合わせしてたんじゃないかと言いたくなるようなタイミングですが、全員違う同盟に入っていました
いや、3人目は同盟に入ってませんが


ポイント500以下じゃ襲ってくるわけは無い、と思っていた自分が甘いんですけどね
今回は順番も悪かったと思うんですけどね
ロケランしかなかったところに、ロケランに強い巡洋艦が攻めてくるとか


しかたないので、過剰反応気味に防衛を増やします
少なくとも、同じやつに襲われない程度には


でもまた巡洋艦8体とかで攻められたら、今の能力じゃ何をどうしても勝てないんですけど
同数のライレで負けるとか、どーせいとorz