なんという

今日、初めてインナーマッスルを鍛えてみました
辛いのは知ってたけど、こんなに辛いのかってびっくりです
たった1kgがこんなに重く感じたのも初めてです


何より辛かったのは、親指を下にして斜め45度の角度で肩の高さまで上げる運動です
5つ目のエクササイズだということを考慮に入れてもきつかったです
ぐあーとか声出てたし


面白いのは、右手の方が疲れるんですよね
これは左手は庇ってしまって目的の筋肉を刺激しきれて無いせいだと思いますが
というか左肘が痛すぎてワロタ
2週間前に痛めたの、こんなにひどかったのか


基本は10回2セットなんですが、最初のこそできましたがそれ以降は無理でした
インナーは低負荷多回数なのに、どっちもできてませんよこれ
どうみても高負荷小回数です、本当に(ry


めっちゃばてたので、6エクササイズで終了しました
これ以上やると、毎日続けられなくなっちゃいますよw


明日は泊まりで出張です
たるいー