体がダメ

昨日、練習に行ったおかげで体中が筋肉痛です
体中は言いすぎました


まずでん部、続いて足の後ろ側
右肩、右前腕(表裏)、右広背筋、右肋骨下
まあそんなものですかね


右肩があがりません(笑)
予備動作をしたら別ですけど
これは2〜3日続きそうな予感です


しかし左とのバランスがすごく悪くなりそうで泣きそうです
筋トレ再開ですかね、これ
背筋だけは鍛えないと増えないからなんとかしないと
毎回言ってる気がするけど、背筋だけはやる気が起きない


今日は体が凄く重くて、実験室引っ越しも辛かったです
早めに帰ってやりました
明日は楽になるようにしないと


関係無いけど、今週のネウロでバレンタインネタが出てました
なんでかと思ってたら、もう2週間程度でバレンタインなんですね
自分に関係無いと忘れますねえw
正直、その後に気にすべき日があるから、バレンタインは隠れがちです


しかし今からということは、あと2〜3週はバレンタインネタを続ける気か?
ええー、mjsk