かーどひいいろおおおおおお

ちょこちょこやってます
スピード、ジュニアとできるんですけど、最近はもっぱらスピードやってます


最近は少し迷走気味です
たぶんデッキの作り方が甘いんですけど
コスト2払うカードを2枚以上入れてたりしてるしw


勝つだけならガチ組めばいいんですけど、それじゃあ飽きちゃうんですよね
だから使用頻度を高めるためにちょこちょこカード代えてます
すると、だんだんとスパゲッティプログラム的なデッキに……
ツギハギばかりですからね


しかし鳥の使い勝手のよさは異常
これでHPが4だったら……(それじゃレアカードだ)


カードの集まりの方は、以下のようになってます
エスト28→31/32、スクアド30→32/33、ロード1→2/33、インペリアル2/32、リミテッド1→3/20の計62→70種類


スーパーカードが取れてなかったんですが、単品売りしてたので買っておきました
で、今日は10パック買いをするために左端から買っていってたら、最後の最後でシフトチェンジ来ました
これでクエストはフェニックス、スクアドはシトラスだけです
共に単品売りで売ってたはずなので、いつかは手に入るでしょう


あと、他にカードヒーロー持ってる人とカードの交換をしたりもしました
いい大人が飲み屋の前でDS取り出してごそごそやるわけです(笑)
GOROと(wifiで)繋がったままこんな街中歩くなんて 頭がフットーしそうだよおっっ(巨大AA略