カテゴリとしてどうかとも思うけど

カードヒーローを始めてます
携帯ゲームだけど、一応カテゴリとしてはこっちで


4章まで進めてみました
今のところ、負け無しです
まだ戦術をミスっても取り返せる程度ですね
問題はこっからでしょうが


幼なじみいるんだね……
まあ、この手のゲームでは空気となりはてそうですが
せいぜい、主人公が挫折を味わったときに励ます役かと


でも微妙にアホの子っぽかったり、行動力があったりと、キャラとしては好感度高いです
同じカードでガチで殴り合ったら、そら先攻が強いだろうよ、と


今のところは一番目立ってるのでよい限りです
けど油断したら、この幼なじみは実は男ってことにっ
そして主人公が「俺は男のハルカが好きなんだッ」とか言う展開ににに


……たぶん、この日記を読んでる中で2人ぐらいは爆笑してくれてると思うんだ
普通はバーコードファイターなんて知らないだろうし
ヒント:有栖川桜


今はフリーバトル?なのかな?
ランキングが低い相手からちまちま潰すことにします
なぜなら、僕は負けるわけにはいかないから!
I must continue to win forever!