膝が痛いです

筋肉痛かな、という感じで膝が痛いです
正確には膝周り
月火水と肉体仕事をがんばったからなあ


今週は長く感じていけません
普段でもそこまでは思わないのに
ちなみに同僚は、早く感じているそうです
でも技術者として肉体仕事を喜ぶのはどうか?と思わないでもありません
好きな仕事内容で、肉体仕事と答えたのはネタだったと思いたいのに


ところで、今週のブリーチは陵辱鬼畜エロ腹ボテ出産だそうです
言われてみれば、たしかに間違っちゃいないけどw
あと触手が抜けてます(そういう問題ではない)


僕としては、まだこいつのターンが続くのかよ、という感情しか抱かなかったわけですが
エロい人たちは違いますね