眠さに任せて妙なCOをしてみる

ふと思い立って、無駄毛の処理をしてみました
オーケー、落ち着こう
こんな話題、誰も得しないけどとりあえず帰らないで(ぉ


あと別に性転換するフラグでもないです
誰もそんなネタ覚えてないかもしれないけどw


きっかけはたいしたこと無くて
大掃除中に見つけたT字かみそり(なんであるのかわからない)
夏ごろに使ったけどめんどくさくて放っておいたクリームシェーブガード(ほとんど残ってる)
カミソリ負けするので使い道がないけど、なーんかもったいないなーと思ったので使ってみただけです
Mottainai!Mottainai!


あ、Mottainai!はこの前読んだとらドラ!ネタだったりします
主人公とヒロインの鼻の穴に刺さったリップクリームを捨てようとするヒロインに主人公が言い放った言葉
つかネタを解説すんな>自分


なんで冬に?って思うかもしれませんが、冬だからいいんですよ
誰も見ないから
夏にする勇気は無いな……とかいいつつまたやってそうですが


なんかもう、ズボンはくだけで新鮮でしたよ
濡れた感じ?
感覚が気持ち悪かったです
あと、歩くたびに足で空気を感じますw


ちなみに処理したのは足だけなんですが……
どうする?もうちょっと行っちゃうか?
腕はいいとして……他どこ?


一回やっちゃうと、とことんまでこだわりたくなってしまうのは僕の悪い癖です
また足の処理だけで済むならいいんだけど……全身に及んじゃうと、ねえ?