またおかしなテンション

ふと思い立って、ピッチング練習をしてみました
職場で!


未だにピッチングの基本は投手の投げ方だと思っています
バスケのジャンプシュートだって、基本のスローから腕の始動位置を変えるだけで距離調整する、って安西先生も言ってた!
下半身が使えてないのはわかってたので、右足の溜めを意識してみました


なかなか、かっこよく投げれたんでないかい?って感じでした
なによりパワーが伝わっている気がします
まあ、シャドウピッチングなんですが


が!しかし
10回ぐらいやっただけで右足の付け根と、左足の太ももが張ってきました
うおお、なんて情けない
っていうか、これがわかってたから僕は無意識に抑えてたんでしょう
疲れる…本当に疲れます
ジョギング時間、10分から延ばす時期に来たかな……
夏にサボったからまだまだなんですが


そんな日ですが、予定通りとらドラ!の6巻をとらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)
ちなみに表紙は兄貴です


いやもう、参った
読みながら考えてたんですよ、ここが面白かっただの、ここはネタに使おうだの
そんなものがすべて吹っ飛ぶラスト20ページでした
たった20ページに、まさかここまでやられるとは


それまでにも、楽しいシーンとシリアスシーンが行ったり来たり、激しく入れ替わって
それでも着いて行ってたんですよ、振り切られることなく
いやーでも無理、これは無理
これ読んで落ち着いた感想を述べれる人がいたら、マジで尊敬します
というか、読み返すのも疲れそうです


改めてゆゆぽすごいわ、と思う
正直、一生着いて行ってもいいぐらい
とらドラ!スレがネタバレ解禁されてから一瞬で1000進んでましたけど、さもありなんという感じ
完っ全にペースに巻き込まれました


これ、読み終わって即書いてるんですよ
じっくり読み直して新しく感想を書いたりもできるんですが、今の気持ちを素直に書こうと思って支離滅裂に書いてます
こんな気持ちになったのなんて、それこそ何年ぶりだろう、大学卒業して以来初めてかも
ゆゆぽには感謝してます


が、
なんだこのあとがきは?
温度差がありすぎて、もう笑っていいのか泣いていいのかさっぱりわからんだろうが(笑)
じゃあいっそ僕が貰って!……やる気はさらさらないんですが
ゆゆぽイキロ・゚・(つД`)・゚・