アニメ化ですか・・・

買った新刊に挟まってたチラシのでかいこと
普段の2倍ぐらいありそうです


すでに本スレでも知ってたけど、やっぱり乃木坂春香の秘密ってアニメ化なんですね
声優が出てました(めんどいからコピペ)


綾瀬裕人:羽多野渉
乃木坂春香能登麻美子
乃木坂美夏:後藤麻衣
朝倉信長:高木礼子
綾瀬ルコ:生天目仁美
上代由香里:松来未祐
天宮椎菜:佐藤利奈
桜坂葉月:清水香里
七城那波:植田佳奈


アニメに興味はないけど、妹がアグミオンってだけでもうビッキビキです(何が)
手塚まきは……出番自体が少ないんだろうな
あとの人たちはウィキペディア見たけどわかりませんでした
ええ、断じて
色々と透けて見えるものを察してください
いやあ、オーガスト作品は便利d(銃声)


あと狼も出てましたねえ
ホロ:小清水亜美
ロレンス:福山潤
クロエ:名塚佳織
ノーラ:中原麻衣


うーむ、やっぱりわからない人ばかり
なんっかこう、他にもわかりそうな人がいそうな気がするんですけど
特にホロホロ笑う人とか(それは別人)
僕もこの業界、そんなに詳しくないですからねえ


声優板いって勉強するか……
いや、スレ違いかな?