納豆+黄身+白ご飯=最強

年末で職場があわただしくなってきました
しかもただでさえ忙しいのに、今年は事務所移転まであります
幸い、机とロッカーの移動だけは業者さんがやってくれることになりましたが


それ以外にも実験室の移動とかあるのに、仕事がまわる気がしませんよ
まあ先月の反動で今は暇なんですが
土方みたいな仕事になってるので、雨が多い来週まではなんだか仕事がなさそうだし(ぇ


実際の移動は24日になるそうです
もちろん、それ以前にも少しずつ移動させるんですが


そしてそんなクソ忙しいときに、顧客対応をしないといけないようです
マジで空気読め>N産
世間的には休み、年末、事務所&実験室移転、こんな三重苦の中でなんで来ようなんて思ったんじゃボケ
ていうかこっちもこっちで、そんな時期に来るやつなんて断れよ
そういや夏休み明けの火曜日にもなんか来たよなあ、おかげでお盆休みを全部潰すことになったけど
からけとか言わん、マジで○ね


おっと、本性が出てしまった
入れ替え入れ替え(がさがさ)


今日、クリーニング行ってきました
たゆんな人はやっぱりいませんでした
諦めたら?(安西先生AA略


腹いせに、エロい店員がいた定食屋に行きました
が、おばちゃんしかいなくてしょぼーん
目の保養にしようと思ってたのに
平日だから絶対にいると思ったんですがね
テスト期間中だからでしょうか(なんだと)




渡瀬の新刊の感想とか書こうと思ったのに、時間がないのでやめておきます
相棒を見ながら書くつもりだったんですけどね
ちょっと、レアアイテムを敵から盗むために、盗む→リターンのコンボで時間をつぶしちゃいましたからね