変なサイクルになってます

日曜日の夜は4時間しか眠れてなかったので、昨日は少し早く寝ました
12時半(笑)
そしたら翌朝、すごく体が重くて午前中もボーっとしっぱなしでした


寝たのがそれで起きたのが7時半(2度寝で50分、3度寝で8時5分)
7時間半寝ているわけです


しかし最近の僕は5〜6時間睡眠しかとっていません
どうやら朝だけは、それぐらいの睡眠時間がぴったりになってしまったようです
とはいえ今日は仕事中に眠くなることがほとんどなかったわけで
やっぱり夜の睡眠時間は超重要ですよね


で、4時間しか寝ていない日曜日の夜なんですが
夢の中でものすごく泣いてしまいました
詳しい内容は伏せますが(言いたくないから)、悲しいことがあってそして急に感情が溢れてきました
たぶん寝てたから抑えが全然きかなかったんでしょうね
想いっきり涙をボロボロ流して泣きました


たぶん、現実世界でも泣いてると思います
うすぼんやりとしか覚えてないけど、なんとなく泣いていたような記憶がありますから
少なくとも寝言でも泣いてるでしょう


あんなに感情丸出しで泣くのは10年以上ぶりという感じなので、なんとなく日記に書いてみようと思いました
ちなみに朝はそんな名残は全然残っていませんでした




あとクリスマス憎いとか言ってるやつは、これも見てるといいと思うよ
パターンが何度か変わるので複数回推奨